【モテテク】女性はいじり上手な男性に好意を抱くって本当…?

テクニック

皆さんこんにちは!!修二です!

突然ですが問題です。

ー女性が彼氏に求める条件って何か知っていますか。

CanCan.jpさん独自の調査によると結果は下記の通り。

参照:https://cancam.jp/archives/693467

20代・30代の女性1位は「優しい」なんですよね。

でも、中にはこんな記事があるんです。

参照:https://cancam.jp/archives/693467

優しいけど恋愛対象に入らない?

男性の皆さんは全然理解できないですよね。しかし、これには理由があるのです。

優しい人でモテない人の特徴で圧倒的に多いのが、会話が無難過ぎて面白くない。

男性としては、女性を大事に思っているからこそ優しい言葉を使ったり、傷つけないように女性を肯定してあげたりするのですが、女性にとっては「優しいだけのつまらない男」になってしまうのですね。

そんな優しいだけの男に、この私がよく使うつまらない男にならない会話術を教えてあげましょう。

それは、「女性をいじって笑わせる」です。

いじり上手な男性がモテるワケ

今回ご紹介する「いじる」という行為は決して女性を馬鹿にしているとか下に見ているのではなく、
会話を盛り上げるために行うものです。その事を理解した上で、いじり上手な男性がモテる理由を解説します。

■女性が親近感を覚えるから
女性をいじる事がうまい男性には、モテる人が多いです。なぜなら、女性はいじられることで「相手が自分の中に踏み込んできた」と感じ、親近感を覚えるからです。

■女性の印象に残りやすいから
女性にとって、当たり障りのない会話をした男性よりも、自分の事をいじって来た男性の方が心に残りやすい。その踏み込み方が嫌なものでなければ、急に男性に対して今まで以上の親しみを覚え、やがて忘れられない存在になるのです。

今日から使える女性いじり術

いじり上手な男性がモテる事を理解してもらえたあなたに、今日から使える女性時いじり術を伝授させていただきますので参考にして下さい。

その1:意外感を出す

「なんか意外に優しいんだね。」
「意外と料理上手なんだね。」

女性に対して意外性を出すことで「何その言い方w 私のことどう思ってたのw」と相手に突っ込ませる事ができます。

その2:大袈裟な言い方をする

「可愛過ぎて目眩みしてきた」
「綺麗過ぎて息するの忘れた」

大袈裟な言う事を真顔でさらっと言う事で「絶対に思ってないでしょ笑」と相手に突っ込ませる事ができます。

その3:褒めた後の尊敬に乗っかる

修二「めっちゃ綺麗だよね」
女「そんな事ないのにー」
修二「ああ、確かにね。」

褒めた後、女性が謙遜してきたときに使います。謙遜に対して、「確かにね」と肯定する事で、「否定してよ笑」と突っ込ませる事ができます。

その4:勝手なイメージを言う。

「なんか猫と会話できそうな雰囲気あるよね」
「居酒屋の店員とかやってそうだよね」

自分の勝手なイメージを言うことで「どんなイメージだよ笑」と突っ込ませる事ができます。コツはあまり相手が言われ慣れていなさそうな事を言うのがコツ。

女性に「優しい」だけはNG。適度にいじって親近感をGETしよう!

いじり上手な男性がモテる事を理解して頂けましたでしょうか?綺麗な言葉だけを使って会話をしているだけでは、女性は心を開いてくれません。適度に女性をいじって突っ込んでもらいましょう。そうすることでより仲が深まったり、冗談を言い合える関係を築けることでしょう。

修二

タイトルとURLをコピーしました